2022/05/03

祝❕❕❕退院 D様 おかえりなさい😊😊

~ 職員が充実して働ける職場を~

こんにちは、フローレンス富士の郷です。


さて、昨日は先月入院されていたD様が退院の日でした😀😀😀


先月蜂窩織炎による発熱のため急遽入院となり

心配しておりましたが、早い段階で入院できたことで

治りも早く、ご家族の都合で明日の退院となりました😉😉😉


とはいえ、ご本人が戻ってくるまではどんな様子か不安もありましたが……


D様、ケロッとして帰ってこられ……(笑)


いつものD様節を炸裂❕❕❕😁😁😁


ご家族も含めて、ケアマネさん中心に担当者会議を行い

退院後のケア方針について確認もして、万全の体制😃😃😃




住宅型有料老人ホーム空室情報

 

     りなの森(沼津市)      申込受付中

 

   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中

 

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中

 

   フローレンス南箱根(函南町)    申込受付中

 

   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中

 

 

施設見学・体験入居 随時受け付けております。

 

055-924-5218

 

担当:営業課(大石)

 

株式会社イー・ケアホームページ

http://www.e-care.co.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿