2022/02/05

今日は笑顔の日♪

 おはようございます。

フローレンス富士の郷です。


本日は2月5日

ニ(2)コ(5)ニコとのことで笑顔の日だそうです😀😀😀😀😀


皆様もご存知の通り、良いことがあると笑顔になりますが

本当は笑顔でいると良いことが自然と起きるそうですよ♪♪


介護の仕事は大変なことも多いのですが

入居者様やご家族の笑顔に支えられています♪

今日はそんな、皆さまの「笑顔」をご紹介します~~😁😁








↑職員です(笑)




↑大吉が出たようですが、このスマイルが何より大吉ですね!!


いかがだったでしょうか?

他の人の笑顔を見るとこちらも笑顔になっちゃいますよね♪

だから私たちも、笑顔を大切にしていきたいですね😆😆😆😆




0 件のコメント:

コメントを投稿