2018/11/01

運動会パート2♪

おはようございます
フローレンス富士の郷です♪
運動会の続きでーす笑

















赤組と白組に分かれて一列になってボール運び競争をしました!!
皆で協力して早く運べるように頑張っていました♪

 

 パン食競争を行い皆さん口で噛んで取ろうと必死に頑張っていました♪



運動後は皆さんで輪になっておやつの前に
カンパイをしました!!!

とっても楽しい運動会になり大成功でした♪

住宅型有料老人ホーム空室情報           

     りなの森(沼津市)      申込受付中

   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中

   フローレンス南箱根(函南町)    申込受付中

   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中


施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本)

株式会社イー・ケアホームページ
http://www.e-care.co.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿